· 

八王子起業家さん集合!

八王子の起業家さんが集まり
お互いのお仕事紹介などをしています♪

先日は私の番!

ハロウィンイベントレッスンでした♪

横川のご自宅にておうちサロン&スクール展開のsamasama小山りえさん

 

カラーセラピストの山本ナオさん

 ▼ナオさんキレイ💗

 

写真家の大久保真理子さん

 

 

お写真はすべて大久保さんから

いただいたものを使用しています。

▲しゃべりだしそうなお顔(笑)

 

 

素敵なご縁をいただきました✨

 

打合せをして、

一眼レフレッスンなどを
企画しています。

 

 

やはり

「好きを仕事に」する。

というのはなかなか難しいけど

そのおかげでたくさんの方に

出会えています。

 

 

夏から少しずつ変化する私の教室にも

変わらず通って下さる生徒様、

「忙しいね、大丈夫?」と

気にかけてくれる友人、

家族がいる今の環境に感謝です。